運動会を行いました ツイート 本館と新館に別れて、運動会を行いました。 日頃、体操以外で身体を動かす機会が少ないので、他の利用者様と一緒になって 身体を動かして、気分転換が図れるように努めました。 体操をした後で、パン食い競争や玉入れなどで汗を流しました 皆さん童心に帰って楽しまれていました « 桜井寮開寮記念祝賀会を行いました。
コメントを残す